2013年1月4日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末年始は、忘年会やらなんやらで、比較的落ち着いた状態でした。
が、例年仕事に追われていたことを考えると、仕事がない状態ともいえるので、
ちょっと不安になるのがこの商売の辛いところ。

結局、ここんところはゲームをするか、次の仕事用で使うキャプチャボードと格闘するか、
という毎日で終わってしまい、Huluのリストに入れっぱなしで溜まっていた映画も消化できず。

キャプチャボードはPS3の画面撮影用に使うのだけど、過去に使っていたDC-HA1を引っ張り出したが、どうにも出力ができない。
2回ほど出力に成功したんだが(そもそもなんでこれがうまくいったのかが謎なんだけど)、その後はまったくダメで、原因もよくわからない。

このためにPCの再セットアップやらなんやらメチャクチャ手間と時間をかけている。もう考えられることは全部試したんだよなぁ。さっさと解決して楽になりたいです。別のを買うしかないのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿