2012年12月26日水曜日

最近の仕事 1226

クリスマスの“不倫カップル”必読の「離婚マニュアル」アプリ 今なら無料公開中

EXドロイドにて。クリスマスイブに狙って……というのが、いささか強引すぎたような気がしなくもない。クリスマスにはロクな思い出がないが、息子にどうやってプレゼントを渡すか妻とアレコレ考えるのは楽しい。


Mr.PC 2013年2月号 (ミスターピーシー)

なにげに創刊号から携わらせてもらっている雑誌。特集の一部分などを担当。PC雑誌は減ってきているし、がんばってほしいです。



某編集部から出産祝いをもらった。そこの編集長は仕事の流儀を学んだ、個人的に尊敬をする1人なんだけど、こういう気遣いはやはりありがたい。忠誠を誓う……というのとは少し違うが、なにかあったら全力で協力したいと思う。ふだんから手を抜いているつもりもないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿