2013年1月22日火曜日

最近の仕事 0121

現在2か月の次男に毎晩ヘンな時間に叩き起こされるので、どうも日中のパフォーマンスが落ちてます。来週あたりからぼちぼち忙しくなってきそうなので、ふんどしを締めなおしてやっていきますかね。


凶悪犯が実名で登場する“ガチャ”アプリ 「クライムコンプ!犯罪者ガチャ」の危険な魅力

EXドロイドで書きました。これは面白かった。いろいろ問題がありそう……というか人権団体から突っ込まれてもおかしくなさそうなので、リジェクトされないか心配。個人的にもオススメ。


アップルの業績不振で「いよいよドコモからiPhone発売」との見方が急浮上

こちらもEXドロイドで書きました。もう何度も書いているドコモとiPhoneの話なんで、またかと突っ込まれそうですが。

個人的にはドコモにがんばってほしいと思っているんですが、自宅だとドコモだけやたらとつながりにくいんですよね。電話のたびに窓のそばに近づくのが面倒だし、それでも通話が途切れてしまうことがしばしばあります。iPhoneだと快適に電話できるので、メインのケータイをauに変えようかと考え中デス。LTEも遅い、通話もしづらい、だと正直ドコモにする理由がないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿